静かなる・・・

先週末からスタジオの定期公演の稽古が始まった。
先ずは振付から。。。
今回、出演者が少ないこともあるのか、
非常に「静かなる稽古場」
でも、凄く「大人な」稽古が続いている。
亜矢子先生の振付&演出は、
私が作品に込めた思いを見事に具現化してくれている。
そして、その思いを受け取り、お客様に届けたいと
自分が媒体になろうと
実に真摯に
自分の役割に向かっている生徒たちがいる。
「静かなるエネルギー」に溢れた稽古場。
まだ、振り付けの段階でありながら
魂が宿る表現がそこここで見受けられる。
かつて、このような現場があったかなぁと思ってしまった。
何なんだろう?この雰囲気?
不気味なほどに
一人一人から「静かなるエネルギー」を感じる。
実に充実した時間。
最後まで、高き理想を掲げ、妥協をせずに頑張ろう。
楽しいシーンはう~~んとハチャメチャにねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です